代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

旬の白桃を使った涼やかな限定メニューがはじまります。

2014年7月10日11:42

「夏」にぴったりな涼やかな新メニューがはじまりました。




まぶしいほどの日差しで本格的な夏の訪れを感じる季節になりました。 
代官山T-SITEは、木々の間から注ぐ木漏れ日がとても綺麗です。 
とはいえ、夏の日差しはいよいよ夏本番ですね。 

Anjinではそんな暑い夏ににぴったりな涼やかなメニューをご用意いたしました。 
夏のお散歩の避暑にAnjinで冷たいドリンクやデザートをご堪能ください。 
夜には、喉の渇きを潤す自慢のドラフトビールやシャンパンもご用意しております。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


旬の「白桃」を贅沢に使ったメニューを2種ご紹介します。



 ・白桃のバヴァロワ ¥900  14:00~23:00



白桃を「バヴァロワ」、「コンポート」、「ジュレ」と形を変え贅沢に使った、夏にぴったりのデザートです。
それぞれの白桃があわさったマリアージュをお楽しみください。
アクセントに添えた野いちごのコンポートも白桃と好相性です。



 ・白桃のベリーニ ~グラニータ仕立て~ ¥1300 終日




フレッシュな白桃をそのまま凍らせて作ったグラニータに仕上げました。
イタリア最高峰のスパークリングワイン「フランチャコルタ」をあわせた爽やかで贅沢なカクテルです。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そのほか季節を感じさせる多彩な限定メニューをご用意しております。

FOOD

・水茄子の生ハムのカルパッチョ ¥800 17:0023:00


みずみずしくアクの少ない水茄子をイタリア産の生ハムとカルパッチョにしました。
見た目にも涼しい和風ジュレでお召し上がりください。
暑い夏のスターターにぴったりな一皿です。

DRINK

・コーヒーフロート(抹茶) 各¥950 終日


「軽井沢 丸山珈琲」焙煎のアイスコーヒーに抹茶のアイスクリームをフロートしました。
暑い夏にぴったりの、涼やかなドリンクです。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Anjinキッチンマネージャー
今岡慎弥
 
2014/7/3更新
おススメドリンクの「グリーン&フルーツ」¥900(数量限定販売)など
さまざまなメニューをご用意しております。 

Anjin アンジン】 
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/anjin.html

↓Anjinでは現在スタッフを募集しております。 
http://tsite.jp/daikanyama/news/2014/000860.html#anjin