代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

ライフスタイル誌「nice things.」が新創刊!

2015年3月7日12:00
みなさまこんにちは。
今日は新しくリニューアル創刊されたライフスタイル誌「nice things.」を紹介します。


こちらの雑誌は、もともと「body+」という女性向けのヘルスコンシャスなライフスタイル誌でした。食 、運動、ボディケアの大切さの情報とライフスタイルの提案がメインだったのですが、今号より名前が大きく変わり、「素敵なモノに囲まれたいい生活」をテーマとしたライフスタイル誌へと生まれ変わりました。

今回の巻頭特集は『“おいしい”は“おしゃれ”』。クリエイティブに野菜を楽しむ、食でつながるライフスタイルを提案しています。




せっかくおいしいものを食べるのならば、おしゃれに楽しみたいですよね。ちょっとしたコツや盛り付け方でサラダもデザートもおしゃれに変身。



他にも食とつながるストーリーとスタイルのお店を特集。FOOD×GREENや、FOOD×BOOK、FOOD×BEAUTYなど食を中心としたライフスタイルを感じることができるお店が紹介されています。

また当店では、「nice things.」リニューアル創刊にあわせまして、3号館1階マガジンストリートでフェアを開催中。


本誌で紹介されているエジプト塩やジンジャーシロップ、ソルティータフィーなどを展開しております。




また、3月7日より、2号館1階のマガジンストリート平台に移動し、さらにパワーアップして展開します。トートバッグやリップクリームなど商品のラインナップも増える予定です。乞うご期待!

雑誌コンシェルジュ 岡田 菜摘


-----------------------------------------


eventmail_bnr.jpg


Instagram