■代官山 蔦屋書店 3周年記念に相応しい顔として小坂忠さんのトークイベントを開催いたします。
1960年代から日本の音楽シーンに多大な影響をもたらし、今こそ聴いてもらいたい男です。
今回は一世を風靡した「GARO」のボーカル、大野真澄さんとの対談形式でのトークイベント。
大人の音楽好きにはたまらない組み合わせ、
トークの盛り上がり次第でデュエットの可能性もあるかもしれません。
■トーク終了後、対象商品(CD)をお買上のお客様にサイン会をおこないます。
【参加方法】 どなたでも無料で参加いただけます。
【プロフィール】
■小坂忠:1948年7月 東京生まれ。牧師であり、シンガーソングライター。
日本のリズム&ブルース、ゴスペルミュージックの両面における貴重な存在であり、数多くのアーティストに影響を与え続けている。
歳を重ねるごとに輝きを増す歌声は、聴く人々に励ましと力を与え、音楽を志す人々へのエールのようでもある。
■大野真澄:1970年11月、3人組グループ「GARO」を結成。「ボーカル」の愛称で親しまれる。73年、「学生街の喫茶店」が大ヒットする。
長年コンサートでのみ演奏されていた楽曲「ワンパイントのラム酒に乾杯」にリクエストが殺到、還暦コンサートに合わせてCD化され、好評を得ている。
音楽コンシェルジュ 鈴木 修二郎
-----------------------------------------