代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

Anjin ランチメニューをリニューアルいたします

2017年6月13日13:56
梅雨入り宣言が出され、しばらくは雨の季節とのお付き合いになりそうです。
おかげさまで、6年目を迎えるAnjinは6月19日(月)よりランチメニューをリニューアルいたします。

現在のランチメニューでご好評いただいている「ナポリタン」「ローストビーフサンドイッチ」「週変わりのひとさら」に加え、
4種類のメニューが新しくランチタイムにお楽しみ頂けるようになりました。

 * * * * * * 新ランチメニュー * * * * * * *


ステーキご飯 ドリンク付き ¥2,300(税込)

ステーキの本場ニューヨークで腕を磨いたシェフこだわりのひとさらです。
厳選した国産牛ロースの味わいを感じて頂けるよう、シンプルに野菜とローストしてご飯にのせました。
牛すじと共に煮込んだ特性シェリー酒のソースは、お肉と野菜の味をさらに引き立てます。(お漬け物、お味噌汁付き)


鯛茶漬け ドリンク付き ¥1,800(税込)

フランス産の塩で〆た鯛を、トリュフ香る胡麻ダレと絡めました。
鯛のあらから丁寧にとった出汁が、香ばしく炙った鯛にさらに深みを与えます。
お好みで擦りたての本わさびを合わせてお召し上がりください。(お漬け物付き)

Anjinオムライス ドリンク付き¥1,500(税込)

ズワイガニと季節の野菜の炊き込みご飯を卵で包みました。
出汁の効いた和風餡にもたっぷりとカニを使い、カニの旨味を存分に味わうことが出来ます。
香り豊かな大葉をアクセントにお楽しみください。



牛肉の赤ワイン煮 ドリンク付き ¥1,500(税込)

こだわりの国産牛肉を赤ワインで煮込み、仕上げに少しだけ加えた赤味噌が味に厚みを与えています。
じっくり煮込んだ濃厚な味わいの牛肉のコクと、合わせた野菜のさっぱり感とで最後まで飽きることなくお召し上がり頂けます。
(パンまたはライス付き)

(*ドリンクのセットは平日のみのサービスになります)

さらに、自然農法や有機栽培の野菜を使ったランチタイム限定の「前菜盛り合わせセット」をご用意しております。
その時々で旬を迎える野菜を、素材の美味しさを味わって頂けるようシンプルに丁寧に仕上げました。
旬を迎えた素材には、美味しさはもちろんのこと栄養も豊かに含まれます。
からだに優しい前菜をぜひお楽しみください。

『前菜盛り合わせセット ¥300』

現在の「ランチデザートセット ¥300」も引き続きお楽しみ頂けます。

毎年、たくさんのお客様からご好評頂いております、『天然氷のかき氷』も今月後半にはスタートいたします。

新しくなったAnjinのランチをお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしてております。

セカンドシェフ 松下 空見子

1 件のコメント:

  1. 水曜日に伺いました。平日のランチはドリンク付きと記載されていますので コーヒーお願いしましたところ、しっかりコーヒー代も 請求されました。

    返信削除