代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

今週末は、洋書バーゲンに行こう! ― 2016年2月23日~28日まで! ―

2016年2月26日18:37
現在開催中の洋書セールは毎年恒例のスペシャルイベント。
その様子を、まだ見たことの無いあなたへレポートいたします。

まず入口に入るとすぐ、ボリュームのある洋書が目に飛び込んできます。


そして中へ進んでいくと、各フロア別にカテゴリ分けされたワゴンに洋書がぎっしり。



このTHE BEAUTY BOOKはなんと80%オフです。
隣から隣へ背表紙をたどれば、まるで宝探しをしているような高揚感が。


そして人気を誇る、お子様向け絵本。
親子で楽しそうに選んでいる姿に、スタッフの顔もほころんでいました。


しかけ絵本は友達のお子様へのギフトとしても喜ばれること間違いなし。
また、厚手の書籍は壊れにくく、めくりやすいので、きっと喜んでもらえることでしょう。



この、ぬいぐるみ付きの絵本、手のひらサイズで持ち運びにも便利ですね。
バリエーションがたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまいます。



車フロアからは、カレンダーや、グッズを展開。

まだまだバイク乗りには寒い季節。あたたかいニット帽や、丈夫で機能性抜群のリュックなど、まだまだ活躍してくれるアイテムですね。


そしてこの洋書セール、会場を見渡せば壁面に沿って様々なグッズも。
そして驚くほどのお得な価格、ぜひお手に取ってご覧頂きたい逸品ばかりです!




さて、今回の洋書セールレポート、いかがでしたか?

タイトル通り、「今週末は、洋書バーゲンに行こう!」と思っていただけたら嬉しい限りです。

掲載写真以外でも、アート、建築・デザインから料理、絵本など、海外直輸入の書籍を全品30~80%OFFでご提供。
さらにライフスタイルを彩る文具、各種雑貨もスペシャルプライスにてこの週末、28日までガーデンギャラリーで販売中です。

チャンスは残りわずか。
時間は11時から19時まで。皆様のご来場を心よりお待ちしております。