代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

「世界初!!“持っているだけで健康になるスマホ”へ」 代官山 蔦屋書店でスマホTONE体験しよう!!

2016年2月25日10:52
『生活習慣の10の疾患の発生リスクを10分の1』
私たちが、肌身離さず持つスマートフォン。
持って歩くだけで病気が予防できたら、毎日の健康管理は、もっと便利になるはずですよね。
世界初「持ってるだけで健康になるスマホ」を、医学博士の監修のもと実現しました。


tonenews201602_2.jpg
毎日の歩数、活動量、心拍数、消費カロリーを計測・蓄積。1日の健康基準「8,000歩・中強度の運動20分」の達成が一目でわかる機能を搭載。

家族と健康状態をシェアできる。
離れて暮らす家族とも、モチベーションを高め合いながら健康維持することができます。

tonenews201602_1.jpg
代官山 蔦谷書店にてTONEを体感できるコーナーをご用意しております。

TONEは複雑でわかりにくい料金体系をシンプルに変えたスマホ、それなのに高品質。ぜひ、体感してみて下さい。

代官山 蔦谷書店ではゆっくりくつろげる空間で知識豊富なコンシェルジュがお客様のスマホライフを全力でサポート致します。

ご不明な点は代官山 蔦谷書店3号館2階までお問い合わせ下さいませ。
TONEの公式ページはこちら http://tone.ne.jp/