代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

【2014年版 間違いだらけのクルマ選び】&【NAVI CARS vol.10】 刊行記念トークショー&サイン会

2014年2月3日0:23
皆様こんばんは!
クルマフロアSTAFFです

今日は、先日行われたクルマイベントの模様を紹介したいと思います!

徳大寺有恒氏、島下泰久氏、河西啓介氏のお三方による、
トークショー&サイン会でした。

沢山の方にお集まり頂き、大変盛り上がったイベントになりました!
熱気がすごかったです…
それだけ熱くて内容の濃いトークだったんでしょうね!

サイン会も 多くの方にご参加いただき、大盛況でした。
ほんと皆様楽しそうでした!
クルマの展示もやってました!
Golf7にVariantです!




徳大寺有恒氏、島下泰久氏、河西啓介氏のお三方、
ほんとにお忙しい中、ありがとうございました。