代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

組み合わせは無限大!カラフルスマホグッズで「あなただけのiPhone計画」

2015年5月9日16:48
巷で、「大人のレゴ」なるものが流行っているそうです。

レゴ。
楽しいですよね。
さまざまな形と色を組み合わせ、果てしないリアリティを追求してみたり。
はたまた。
自分の好きなものを組み合わせ、オリジナルな立体アートを生み出してみたり。

別にレゴの宣伝がしたいわけではなくてですね。

そんな、童心に返るような、「組み合わせる」体験を、スマホでも、みなさんにもしていただきたく、今回の商品を紹介します。


 - - - -Happy Plugs- - - -



パーツは全部で3種類。


スマホカバー
カラーバリエーション豊富ですが、基本的にシンプルですね。

Lightningケーブル



包装がハートが可愛いですね。
商品自体はレッドなら、レッドのケーブルですので、「ハートは…」とやや手を伸ばしづらい殿方でも使いやすい一品です。

イヤホン(カナル/インイヤーどちらもご用意ございます)



 





音符型の包装が可愛いですね。
ゴールド、シルバーのイヤホンをって珍しいですし。







特にケーブルとイヤホンは、単品でも、ギフトにおすすめしたい一品なのですが、
(特に、ゴールドやシルバーのイヤホン、Lighitningケーブルは珍しいのでおすすめです!)
今回はこれらのパーツを組み合わせて、「あなただけのiPhone計画」に挑みたいのです。

例えば。
ピンク党のあなたは、すべてピンクに!というのも素敵だと思います。




はたまた、黒いケースに黄色いイヤホンでミツバチカラーにしてみたり。



赤と黄緑の補色でそろえてみるのも、面白いかもしれません。

ケースをカラフルになんてしなくとも!
クリアケースでアップルマークを!
そんな方もいらっしゃると多いと思います。
クリアケース。
当店でもご購入されるお客様多いです。



しかし、そんなクリアケースにも赤いイヤホンと青いケーブルをあわせれば
すっかりフランス風トリコロールに。


とにかく...
組み合わせはお客様しだいです。

黄色好きのあの人に金運アップも狙って黄色セットをギフトするもよし。
お店で色を組み合わせてみオリジナルな一品を作るもよし。

スマホグッズをくみあわせ、あなただけのiPhoneを作ってみませんか?



スマートホン コンシェルジュ中田朝美

-----------------------------------------

eventmail_bnr.jpg

Instagram