代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

電子基盤萌ェの新たなiPhoneケース

2014年9月21日19:02
2014年2月にお取り扱いを始め好評を頂いています、株式会社電子技販の「moeco」、ブログにも登場しており記憶にある方もいらっしゃるかなと思います。

今回そんな「moeco」のiPhoneケースに基盤カラー 白色の販売が決まりました、そしてこの時期と言う事は、そうiPhone6のケースです。

販売が始まったiPhone6、ケースと言うとまだまだ種類は少なくシンプルなデザインの物ばかりでお悩み中の方もいるのではないでしょうか。
デザインは東京回路線図・関西回路線図の2種類でカラーは元からあった緑色・黒色そこに新色の白色が加わり3色での展開で価格は12,960円(税込)です。

画像 東京回路線図

基盤らしさを見せる緑色
夜景の様な綺麗さの黒色
地図然とした顔を見せる白色
それぞれ違った表情を見せてくれて、選ぶ楽しさが増したのではないでしょうか。

本体のサイズが大きくなったのに伴い地図のブラッシュアップが施され、今まで無かった駅名が加わったりと細かな変化があります、気になった方は見くらべて頂けたらと思います。
実物を見た感想としては基盤らしさはアップしつつも更にかっこよくなり、iPhone5モデル以上に目にとまる存在感を放っていました。


実機でのフィッティングチェックに問題無ければ東京回路線図・関西回路線図の両モデルは9月26日からの販売を予定しております、不具合などがありました時は3週間ほど遅れる事がありますのでご留意ください。


また新デザインを現在開発中で、その名も「NY回路地図」です。
画像は開発中の物で変更される可能性があります。
路線ではなくニューヨークの地図を元に配線されたこのモデルは今までとはまた違った基盤のカッコよさを見せてくれます、こちらもカラーは3色での展開です。

そして最後に気になっていた方いらっしゃると思いますiPhone6+のケースですがこちらも現在開発中とのです。
画像も無い状態ですがiPhone6よりもさらに大きくなるサイズにあわせてデザイン中との事で、仕上がりを見るのが今から私も楽しみにしています。

「NY回路地図」と「iPhone6+モデル」両モデルにつきましては10月半ばの発売を予定しています、また新色の白色モデルの名刺ケースなども順次販売を開始していく予定ですのでお楽しみにお待ちください。

新色の白色と新デザイン「NY回路地図」が加わり、電子基盤萌ェの世界をますます広げていく「moeco」皆様も小さな基盤の上にギュッと詰まった小さな世界の魅力を堪能してみませんか。
NY回路地図 黒色 
関西回路線図 緑色
東京回路線図 白色

初回入荷数に限りがございますのでご予約はお早めに。



2014/10/04 追記

フィッティングチェックも済みiPhone6ケース「東京回路線図」「関西回路線図」「NY回路地図」の販売が始まりました、お色味は各モデル黒色、緑色、白色の3色にて展開しています。
そして発売を記念してオンラインストアにてご注文の方限定でmoecoオリジナルデザインTシャツを特典としてプレゼントさせて頂いています。
数に限りがございますのでご検討中の方はぜひお早めにご注文を。


商品のお問い合わせは代官山 蔦屋書店・文具カウンター<TEL:03-3770-2525>まで
お電話の際は「ブログを見た」とお伝えください。

メールでのお問い合わせはこちら

オンラインストアでのご注文はこちら


文具コンシェルジュ 板倉 賢人

----------------------------------------