代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

モンブランをはじめ秋の味覚を使った限定メニューがスタートしました。

2014年9月7日9:11
「栗」・「茸」・「秋刀魚」・「胡桃」を使った大人の秋をAnjinでお召し上がりください。


せみの鳴き声はまだ聞こえるものの、いつの間にかすっかり涼しくなりました。
代官山T-SITEにも秋の訪れを感じます。

Anjinでは、そんな秋をいち早く感じていただけるメニューを9月からご用意しております。

「栗」・「茸」・「秋刀魚」・「胡桃」など秋を代表する食材を大人のテイストでそれぞれご用意いたしました。

夏に疲れた体に元気を与える、秋の味覚をゆっくりとお召し上がりください。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 







 

モンブラン ¥950  14:00~23:00

店内で1つずつ丁寧に仕上げるAnjinのモンブラン。
提供直前に絞ったモンブランクリームは、なめらかで香り高く軽やかな仕上がりです。
イタリア ピエモンテ産のマロングラッセと、フランス産のマロンクリームは、
濃厚なカシスアイスクリームとの相性が抜群です。
カシスのさわやかな酸味とマロンの香りがあわさった上品な一皿です。

お食事の後のデザートにもさっぱりとお召し上がりいただけます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

【FOOD】



秋刀魚のマリネ ¥900  
17:00~23:00

脂ののった旬の秋刀魚を爽やかなマリネにしました。
旬の美味しさを是非お試しください。





 

国産茸のガーリックバターソテー ¥800 
17:00~23:00

国産の「大黒しめじ」「ブラウンマッシュルーム」「白舞茸」をシンプルにガーリックバターでソテーしました。
シンプルでおいしい一皿です。国産茸の豊かな香りをご堪能ください。



【DRINK】




 

栗のアレキサンダー  ¥1100
終日

ブランデーベースに栗のリキュールで仕上げたAnjinオリジナルカクテル。
食後にも合うデザートカクテルです。





   

くるみ珈琲    ¥950
終日

自家製のくるみペーストとエスプレッソを合わせた、香り豊かな珈琲です。
ホット、アイスともにご用意しております。




そのほかにも季節を感じさせる多彩な限定メニューをご用意しております。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




Anjinキッチンマネージャー
今岡慎弥


※2014/8/31更新※
「映画とカクテル」シリーズに「テキーラサンライズ」¥1100が加わりました。
そのほかさまざまなメニューをご用意しております。

↓【Anjin アンジン】↓
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/anjin.html

↓Anjinでは現在スタッフを募集しております。↓
http://tsite.jp/daikanyama/news/2014/000860.html#anjin

-----------------------------------------------------------------





eventmail_bnr.jpg