代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

ムパタ・ムパターン展

2015年2月12日10:52
みなさま、こんにちは。
本日は、2号館1階の旧山手通り側ギャラリーで展示している、ムパタ・ムパターン展について紹介いたします。


1980年代にアフリカンアーティストとして台頭した、サイモン・ジョージ・ムパタ。動物のモチーフをメインに、彼の作品を最新の技術によって当時の色彩でリ・クリエイトした作品を展示しています。こちらの作品は予約販売しておりますので、もちろんご購入いただけます。







作品はスモールサイズのものもご用意していますパネルにもしていますが、原寸サイズのリ・クリエイト作品も、5万円のスモールサイズでの予約販売が可能です。








玄関やお部屋の一角に飾ってあると可愛いですよね。


またムパタをはじめとしたティンガ・ティンガ派の作品を集めた作品集も販売しております。


ファッションブランド「FRAPBOIS」のデニム生地を使った豪華な装丁に、100点以上の作品を収録。
思う存分アフリカンアートを堪能できる1冊です。




また、ムパタのデザインを用いた「FRAPBOIS」のTシャツやワンピース、バッグ等も販売しております。代官山 蔦屋書店限定販売です。




ムパタの世界観を堪能しにぜひいらしてください。

雑誌コンシェルジュ 岡田  菜摘 

-----------------------------------------


eventmail_bnr.jpg


Instagram