代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

iPhone6/6Plus用ケースで楽しむ、本物の革の手触り~MODAMANIA Sライン

2015年6月5日16:22



MODAMANIA‐モーダマニアと読みます。

イタリアの革職人がひとつひとつ選んだ牛革を使ったMODAMANIAのiPhone6/Plus用スマートホンケースSラインは、
手になじみの良い革の質感が特徴です。




例えばバンディエラ。
見た目はとってもシンプル。
しかし、イタリアの高級車のハンドルにも用いられるスムースキップレザーは、持てば手に、すっぽり収まります。

中は実はとってもカラフルな三色旗(バンディエラ)柄。
(左から)ネイビー ブラック レッド オレンジ ベージュ

(左上から)ベージュ ブラック レッド ネイビー オレンジ


サーフィルは、高級ブランドのバッグにも用いられるような、牛革を用いています。
とても柔らかく、それでいて、衝撃を吸収しやすいので、iPhoneケースとしての機能性も抜群。




 かわってターミネーターは、映画の主人公を髣髴するような、水分や摩擦から、iPhoneを守ってくれるハイブリッドレザーを利用しています。
牛革とは思えない軽さ。
本牛革の製品には珍しいネイビーカラーは、当店でも人気の一品です。


ターミネーターのブラックは、内面のレッドとのツートンカラーを楽しめる一品です。




またセナは、シュリンクレザーをダイヤモンドカット風にコーティングした一品。
クッション性のあるやらわかな手触りが特徴です。
内側はトリコロール。




ほか、ゴールドのレザーが珍しいシャレード。
ハードタイプのような見た目ですが、
持ってみれば非常に軽く、レザー特有の素材感が、手に収まりよく感じられます。
内側のピンクとのツートンカラーが女性らしい一品です。

ふた付ケースでお持ちのiPhoneを守り、PASMOやクレジットカードなど、カードを3枚程収納可能、と、機能性の抜群です。

日々の生活の中で、一番手にするものは、スマートホンという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
一番持つからこそ、一番手になじみやすいものを、選んでみるのも、良いのかもしれません。

一度、店頭にさわりにいらっしゃいませんか?
オンラインストアからのご注文はコチラ


スマホコンシェルジュ 中田朝美

-----------------------------------------