代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

素敵な夜の過ごし方フェア!~コンシェルジュが選ぶ、夜に読みたい書籍、聞きたい音楽、観たい映画~

2015年6月22日11:41
みなさまこんにちは。
本日は現在2号館1階のマガジンストリートで開催中の
「素敵な夜の過ごし方フェア」の紹介です。

梅雨入りし、だんだん暑くなってくると
なんとなく外に出るのが億劫になりますよね。
そんな時こそおすすめしたいのが夜ふかし!
夜ならば、うだるような暑い夏も幾分快適に過ごせるはず。

そこで代官山 蔦屋書店では素敵な夜の過ごし方を紹介。
「CREA」6月号の夜ふかし特集と一緒に、
各ジャンルのコンシェルジュが夜読みたい書籍、聞きたい音楽、観たい映画を選んでみました。
その一部をここでは紹介します。

アートコンシェルジュが選んだベッドの写真集や




デザイン・建築コンシェルジュが選んだ、美しい夜景が楽しめる小説、






CREA編集部さんに選んでいただいたおすすめの夜ふかしフードなど。




べっぴんラーメンは野菜・カレー・トマトの3種類の味をご用意しております。


札幌グランドホテルのスープも百合根、ごぼう、コーン、パンプキン、ポテトの5種類の味が楽しめます。





その他にも、「贅沢な夜食」「夜読みたい大人の絵本」などそれぞれの副題にあわせた
セレクトが目白押しです。

当店は毎日深夜2時まで営業しておりますので、夜ふかしのお供を探しに是非遊びにいらしてください。


雑誌コンシェルジュ 岡田 菜摘
-----------------------------------------

eventmail_bnr.jpg

Instagram