代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

「GIRLS ON FILM BOOK #2」入荷しました!

2015年1月17日15:39
みなさま、新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客さまにご来店いただき、

感謝すると同時に、大変嬉しく思っております。

本年もたくさんのお客さまにお会いできますように。

2015年もよろしくお願い致します。

では、早速ですが、今年最初のオススメ商品を紹介させていただきます。

年末に入荷した「GIRLS ON FILM BOOK #2」です。




韓国のGa-youngによるSSE projectというレーベルより刊行された“girls on film”のスペシャルブックの2号目。

表紙が2種類あるのですが、どちらもドキッとするほどかわいい女の子が表紙を飾っています。




どちらも個性的で素敵ですね。

中を開いてみると、世界各国の14人のフォトグラファーが紹介されており、巻末にはインタビューも(韓国語)掲載されています。



全てはお見せできませんが、チラッと中身を紹介。





中にはこんなラフな感じのカットも。




なんだかドキっとさせられますね。

今ご紹介したのはほんの一部。

どのページを開いても、可愛い女の子たちの笑顔で溢れています。

前号から比べると、今回はかなりボリュームアップのP302です。

そして、なんと!今回は初回限定版で16枚のポストカードつき。




永久保存版の1冊です。みなさま、どうぞお早めに。


バックナンバーはこちら


雑誌コンシェルジュ 岡田  菜摘