代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

今年最後のウィークリーランチは豪華なロブスタードリア

2017年12月15日17:57
寒くなってくると食べたくなるアツアツのドリア。
Anjinでも人気メニューが、今年を締めくくる特別なレシピで登場です。

◇「ロブスタードリア」 2,000円

テルミドールで使用したロブスターのうまみが溶け込んだソースを、
惜しみなくたっぷりかけました。
いつもと違った、冬らしいホワイトソースで埋め尽くされた黄金色の蓋を破れば
大きめにカットされたロブスターがゴロッと出てきます。


赤のアクセントにクリスマスを感じる、とっておきの一品。
カナダ産の新鮮なロブスターをふんだんに使用した贅沢なドリアは、
身が締まっていて歯ごたえもプリップリ。

12月18日~22日の平日1週間だけのメニューです。
ぜひご賞味ください。


ロブスターを使ったクリスマス限定メニューの紹介記事も公開しています。

◆Anjinのクリスマスディナーで特別な一夜を。



0 件のコメント:

コメントを投稿