代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

5108 想いを言葉にのせて贈ってみませんか?

2014年5月12日10:56

想いを言葉にのせて贈ってみませんか?


本日は現在店頭にて開催中のフェアをご紹介させていただきます。


















こちらのブランド「5108」と書いて「ことば」と読みます、コンセプトもシンプルに
「言葉を身にまとう」-ブランド紹介文より引用-

日頃のちょっとしたお返しや自分用に言葉をかたどった、カジュアルにお使いいただけるアクセサリーなんていかがでしょうか。

わかりやすい物からカッコ良くデザインされた物まで種類も豊富です。
価格も3,000円+税とリーズナブルな価格で、自分の好きな言葉やお世話になっているあの人にピッタリな言葉がきっと見つかるはずです。


個人的なオススメは、今回から新たに入荷いたしますラペルピンです。
ネックレスもいいですが、スーツ・ジャケットにビシッと決めつつ遊び心を出せるこちらもいかがでしょうか。
特に画像右の「Qui」(キ フランス語で誰?)の髭を蓄えたジェントルメンが可愛らしくてお勧めです。
ラペルピンに関しましてはこの他のモデルもあわせまして、5月後半に入荷の予定ですのでお待ちください。

スタッフの中で人気のネックレスは「make over」と「SMILE」の二つです。
ハサミが印象的な「make over」は自分を変えていくきっかけに、「SMILE」は笑顔が素敵な方へのギフトにいかがでしょうか。

定型サイズのグリーティングカードのパッケージですのでメッセージを記入してお渡しする事もできます。
父の日、母の日のギフトにいつもとちょっと違ったプレセントにいかがでしょうか。


今回のフェアは5月8日より1ヶ月を予定しております、気になる方は是非店頭でご覧ください。
代官山 蔦屋書店 3号館1階 文具フロアにてフェア開催中


オンラインストアでも取り扱っています。

商品のお問い合わせは代官山 蔦屋書店・文具カウンター<TEL:03-3770-2525>まで
お電話の際は「ブログを見た」とお伝えください 

文具コンシェルジュ 板倉賢人

---------------------------------------------



eventmail_bnr.jpg