代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

一足早い「初夏」を感じる爽やかな新メニューがはじまりました。

2014年5月5日18:45
目に映る新緑と青空が爽やかな季節になりました。

天気の良い日は夏のような日差しだったり、初夏の陽気を感じることもしばしばです。

Anjinでは今月より一足早い「初夏」にぴったりな爽やかなメニューをご用意いたしました。

代官山へ起こしの際にはぜひAnjinで「初夏」のメニューをご堪能ください。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 5月の限定メニュー


・穴子の蒸し焼き バルサミコソース ¥1200
  17:00~23:00

天然穴子を白ワインとブイヨンで手間を惜しまず丁寧にじっくり蒸し焼きにしました。
やわらかな穴子の食感と皮の香ばしい香りが食欲をそそります。
バルサミコのソースでさっぱりと冷製に仕上げた一皿です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
そのほか季節を感じさせる多彩なメニューをご用意しております。



<FOOD>


・スモーク野菜の和風バーニャカウダ ¥
1200   17:00~23:00

初夏を彩る
6種の野菜(ナス・パプリカ・セロリ・フレッシュヤングコーン・トマト・ラディッシュ)をスモークしたAnjinオリジナルのバーニャカウダです。


<DRINK>

・季節のビネガー(ライチ・パイナップル・カシス) 各¥850 終日

旬のフルーツとビネガーで仕上げた爽やかなドリンク。
暑い日におススメのソフトドリンクです。
毎年好評をいただいています「ライチ」・「パイナップル」に加え
今年は「カシス」が加わりました。



・旬果実のグラッパサングリア ¥1100  終日 

旬の果実をグラッパに漬け込んだ、大人のサングリアです。
グラッパに溶け込んだフルーツの香りと甘みをお楽しみください。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2014/5/2更新

おススメドリンクの「グリーン&フルーツ」¥900(数量限定販売)など
さまざまなメニューをご用意しております。


Anjin キッチンマネージャー 今岡
慎弥

 

Anjin アンジン】
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/anjin.html


↓Anjinでは現在スタッフを募集しております。
http://tsite.jp/daikanyama/news/2014/000860.html#anjin





 ---------------------------------------------

eventmail_bnr.jpg