代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

クリスマスギフト特集 蔦屋書店オンラインストアで販売中

2012年12月13日17:56

代官山 蔦屋書店の各ジャンルのコンシェルジュが厳選したクリスマス用ギフトです。
ギフト対象商品は、他のTSUTAYA店舗とは異なる限定デザインのラッピングサービスを無料で承ります。
大切な方への贈りものにぜひご利用ください。

雑誌クルマアートデザイン建築料理旅行文具

雑誌

gift_mag.jpg
人気のリトルプレスや国内外のインディペンデントマガジンの中から、
クリスマスの贈り物にぴったりなものを選びました。
ギフト特集のためだけの期間限定セットやスペシャルプライスのものもあります。

車・バイク・自転車

gift_car.jpg
洋雑誌の定期購読、DVD+ステッカーセットといったクルマを知るための資料から、
車載に最適なHDカメラやマウス&USBメモリなどのガジェットまで、幅広くセレクトしました。

アート

gift_art.jpg
葛飾北斎のスケッチ画集、植物図鑑、アクセサリーブランドのアートワークなど、
普通の書籍とは一線を画すものを多数ご用意しました。
アートならではの装丁でギフトにぴったりなものばかりです。

デザイン

gift_des.jpg
アメリカのイラストレーター年鑑やWebページを書籍化したコンセプトブック、絵本など、
年齢や性別を問わず幅広くご利用いただけるギフトをご用意しました。

建築

gift_arc.jpg
レゴ・アーキテクチャーシリーズや建築イラスト集、
デザイナーの自宅の写真集など、「建築を楽しむための書籍」を集めました。

料理

gift_cok.jpg
福光屋の甘酒セットや無添加ジュースセット、老舗米屋の隅田屋米セットなど
こだわりのある食材を限定で販売します。
もちろん書籍つきで新たな食のレパートリーが増えます。
他にもお弁当セットや入手困難と言われる石垣島ラー油セット、
アイシングがかわいいクッキーセットなどもらってうれしいものばかり。自分用にもいかがですか。

旅行

gift_tra.jpg
国や贈る相手など、6つのテーマに沿ったギフトセットをご用意しました。
あの国に住む人に、あの街が大好きな人にどうぞ。

文具

gift_sta.jpg
ボールペンやペーパーナイフから蔦屋書店オリジナルのインクまで、
デスク周りの文具を中心に、贈り物に最適な高品質の文具をご用意しました。

ラッピング包装紙は代官山 蔦屋書店だけの限定デザイン

gift_2.jpg
gift_3.jpg

無料ギフトラッピング対象商品について

・このページに掲載されているバナーのリンク先の商品のみが対象となります。
・対象商品には、商品名に【クリスマスギフト特集】と記載されています。
・対象商品以外も同時にご購入することは可能ですが、無料ラッピングの対象にはなりませんのでご注意ください。
・ギフト対象外商品のラッピングをご希望の方はこちらをご覧ください。

サービスご利用時の注意事項

・商品の形状やサイズに合わせてラッピングしますので、柄や種類はお選びいただけません。
・一部ラッピング不可や対象外の商品があります。
その場合、お客様にご連絡の上、ラッピングサービスをキャンセルさせていただく事があります。
・お支払い方法に代金引換をお選び頂いた場合、ご請求先と異なる配送先にはお届けできません。
・ギフトラッピングのみのご注文は受け付けておりません。ご注文があった場合はキャンセルとさせていただきます。
・メッセージカードのお取り扱いはございませんので、あらかじめご了承ください。