代官山 蔦屋書店 オフィシャルブログ
コンシェルジュ自ら仕入れた商品、企画したイベントなどを紹介します。

『AVRIL(アヴリル)』の糸でつくるクリスマスリースキット

2013年12月19日17:33
【ラッピング無料 クリスマス特集】アブリルの糸で遊ぼうセット
もうすぐ、クリスマス!
みなさんはどんなクリスマスの飾りつけを楽しんでいますか?

街のイルミネーションや華やかなディスプレイもいいけれど
日常にそっと寄り添う、手づくりの飾りつけでお部屋を飾れば
ほっこり、あたたかい、自分だけの空間が楽しめます!
代官山蔦屋書店 料理書フロアではクリスマスまでの期間限定で、
京都の糸専門店『AVRIL(アヴリル)』の糸でつくるクリスマスリースキットを販売中♪
道具は不要!



カラフルに組み合わさった糸をゆびを使って編んだものをワイヤーに通すだけ。
ちゃんと編み方の指導書がついてくるので、ご安心。
はじめての方でも、簡単につくることができます。



そのままでももちろんかわいいのですが!
お手持ちのオーナメントやリボンを加えてボリュームアップさせると
自分だけのオリジナルリースができ、
さらにかわいい!のです。
布やボタンなどとも相性がいいので
クリスマスシーズンが終わってもアレンジ次第でたくさんの楽しみかたができます。

お部屋の壁、窓際、ドアなどのワンポイントに。
キットのまま、手づくりが大好きな、あのこへのプレゼントに。

まだまだ、間に合う~
あなただけのクリスマスをどうぞお楽しみください~♪



オンラインストアでも販売中です↓
【ラッピング無料 クリスマス特集】アブリルの糸で遊ぼうセット